いつもの事ながら彼の
愚痴から始まったこの旅行(笑)
肝心な時はいつもダメ笑い泣き

気を取り直してきたの巻照れ
さてここからはお買い物です
お土産を買いにまず向かったのは…
『松華堂菓子店』
ここのカステラ
子供達もすごく好き😘
この場で焼いていていつも
いい匂いが漂います。
2Fにオシャレなカフェも併設されてます。
今回は時間なくてお買い物のみ!
1Fで焼きたてのお煎餅やソフトクリーム
売ってますお願い
私はお土産様に五大堂煎餅などを購入
色んな味が食べられてお得です。
松島に来たらいつもここでお土産を
買います( *´艸`)

その後は場所を移動して
『松島さかな市場へ』
来たらいい歳して必ずやりたく
なっちゃうコレ(笑)
パネルから顔出すやつタラー
彼は飽きもせずに写真撮ってくれます。
毎回違う場所から顔を出し
今回はトンガリ頭くんてへぺろ
次回はマグロを予定しています滝汗

そこでなるべく地の物を
沢山買い物しましたコインたち
少しでも復興に貢献出来るといいな。

車で走るとよくわかりますが
震災の津波から9年経ったとはいえ
海の近くはまだまだ工事しています。

とは言ってもここでのお支払いは
彼に甘えました(笑)
遅れてきたお詫びとしてここでは
お支払いさせて下さいと言うので( *´艸`)

甘えてチャラに精算して!
この後はもう攻撃しませんでした爆笑

そして購入して配送したのが
本日届きましたパー
早く冷蔵庫に詰めなきゃならなかったので
焦っていてピンボケは悪しからずアセアセ

沢山買ってもらいました照れ
美味しくいただきます星

そうそう!鯨は初めてですびっくり
蟹とか金額の張るものは
彼のお財布なので遠慮しました(笑)
お買得なものを沢山ですチュー



この後はホテルに移動クローバー
今回のホテルは前回日帰り温泉でも
利用させてもらった
『ホテル一の坊』さんです照れ
ここは温泉の泉質がヌルッとしてて
たまらないおいで私は好きですキラキラ

ホテル到着するとすぐに車まで
係の方が走ってきてくれて
荷物をもって下さいました。

そしておふたりで撮りますか?と
玄関前で記念撮影までして下さいました。
ホテルのロビーは
すっかりクリスマス仕様でしたクリスマスツリー
このホテルではオールインクルーシブが
取り入れられており全ての飲み物や
おつまみが飲み食べ放題です爆笑
写真うまく撮れてないけどこんな感じ。



とりあえず到着して生ビールラブラブ
まずは呑むよね(笑)
もうこの頃にはお腹空いてて
空きっ腹に夕方前からのビール!
美味しすぎた爆笑