昨日はとっても疲れました( ›_‹ )
やっぱり途中で電車乗ってたら気持ち悪くなってきてもやもやこれは気持ちの問題ですねえー?

ぎゅうぎゅうの急行に乗ってしまったのがアウト〜でしたσ( ̄∇ ̄;)扉が暫く開かないという事実にビクビク→これがダメみたい(笑)

でも、早く帰りたい気持ちと入り混ざる(笑)帰りで良かった♡


面接は4対1でした(´×ω×`)

しかも本社の超高層ビルの中層階!

案内された席が下がひゅーひゅー見える窓際!もうね、この状況、ムリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言葉が余計に出ないからチーン


面接は現場の責任者と現場の営業部長、

それから本社の理事長に採用担当、、VS私


緊張とかは特になかったけど窓際にビビりすぎて言葉が入ってこないから(╥﹏╥)

最初は現場の2人から!この間仕事を見学させてもらって思った事、感じた事を聞かれましたが私が答える前に現場の責任者が本当ね、仕事に対しての方向性が一緒なのよ!だからうちには絶対に来て欲しい人材。だから書類審査もすっ飛ばした訳だしねって何故かべた褒めしてもらってチュー

本当に有難いピンクハート

営業部長さんからは本社勤務が週に2日ある予定だったけど、本社遠いでしょ?ここまで来なくて済むように営業ガンガンかけてる最中で。ひとつ来年になったら獲得出来る目安が着いたから本社勤務はそんなになくなるとと思うから安心してね。落ち着くまではイレギュラーになってしまう事もあるかも知れないけど頑張りますので安心して来てください!って言って貰えました星


という事で現場はOK☺︎︎︎︎

面接なのか?ぐらいなレベルで終わりまして。


次は本社のお二方。こちらが厄介みたい。

現場の2人が去っていった後、現場はあぁ言ってますが本社勤務は必ずあります。それを了承頂きますとの事…もやもや

結局、どっちなんだいタラー

現場までは自転車かバスで家から20分。朝礼なし。本社だとバスと電車、徒歩で合計2時間。清掃、朝礼ありだから実質的に2時間半前には家を出ないとなのでここ重要なんだけどな…ハートブレイク

あとは金額面。現場の責任者は欲しい額を提示してくれて構わない。履歴書に書いてね!言い値でOKと言ってくれてたので言い値で出しました。

ここでは色んな質問されたな。特に金額面。引かれるものを含めてこれなのか、手取りでこれなのかとかね(笑)研修費とか会議費とかも毎月5000円程度引かれるらしいし。

あとは普通に福利厚生について説明されて終了になりました


私が面接して感じた事はやっぱり本部と現場の声が一致していない所かな?そこが一番心配。会社が大きすぎて現場の声が届きにくいのかな?って気がしました。でも、そこって大事な気がする。


面接の結果は来週中。金額面でもシュミレーションして概要出しますって言ってました。

受かるかどうかわからないけど…びっくり

どうしようかな?と勝手に悩む私(笑)

もしかしたら私は大きい会社よりこじんまりした小さな所の方が向いてるのかな?とも思ったりした。もう一個の面接行ってみて決めようひらめき電球って、

決して私が決める側ではないのだニヤニヤ

休みが少ないのも気になるしひらめき電球でも働きたい現場はこれだ!って思うぐらい現場の責任者の方とは本当にマッチしてた(笑)

以前働いてた所でもやもやして解消されなかった物がクリアになった感じがしたんだ。


面接についてはそんな感じですゲラゲラ

あとは昨日は1126←いい風呂の日温泉ハートって事でバイトがなかった娘ちゃんが帰ったらお風呂溜めててくれて上差し疲れたでしょ?お風呂入りな〜って爆笑寒かったし有難かったピンクハート

お風呂場汚くてごめんなさいなんだけど(笑)泡風呂にしてくれてました照れ

見えます?(笑)