昨日から断食、今日の朝からお水しか飲めないマリナですΣ(๑¯ㅁ¯๑)おはようございます!
具合が悪い時は2日食べなくても3日食べなくても全然余裕だったのに、気持ち悪くない今は何かを食べれないと言うだけでどうしてこう苦痛なんでしょう(笑)
自分は食べれないのに普通にご飯やお弁当を作らなければならないこの苦痛ったらありゃしない(╥﹏╥)


お腹空いたよぉぉぉ〜((((((((((っ`・З・´)


内視鏡…

嫌なんだよな〜(-.-"...)


私、鼻の中が狭いのでいつものパターンだと鼻で何度も失敗して結局入らなくて口からに至るえーん


そんな時は決まって、かなり前に読んだ本

「夫のち◎ぽが入らない」を思い出す(笑)

こんなに苦痛なのかな?って。


まぁ、それはさておいて今日のスケジュール…

結構、地獄なんですσ( ̄∇ ̄;)


朝から胃カメラ

↓↓↓

その他諸々の検査

↓↓↓

かなり待つであろう診察

(検査結果待ってからだからねタラー)

↓↓↓

からの、帰宅してスーツにお着替え

↓↓↓

1時間半電車に揺られ電車

(抗不安薬必須かな?笑)

↓↓↓

面接星


私、平常心保ってられるかな滝汗もやもや


考えただけでゲローゲローゲロー


長い1日になりそうです笑い泣き