こんばんは!!






今回は物凄く非常にウルトラスーパー久々なアイドルに関した記事です(笑)







ついに!明日写メ会です!






そのために今日の朝、愛媛県より神戸へ帰省しましたニコニコ







いやー物凄く久々にイベント参加するので無茶苦茶テンションあがってます(笑)










ちなみに明日はこの特攻服でいきます!





ホントは桜が左端までのびる予定だったんですがまあいろいろあって写メ会後修正が入ります(笑)






多分インナーに刺繍Tシャツを着てると思うので見かけたらぜひお声かけください。











ここは刺繍Tから引き継いでます。








ただ問題は何時からいくか。






まりんちゃんの時間は終わりのほうなのでいつ行くかが悩みどこですね。







ではでは。





明日行かれる方いらっしゃれば楽しみましょう。






ちなみに今日初髪染めをしました(笑)






ダークブラウンです。






では!( 。・ω・。)ノシ