本日は今年初!!のバスフィッシングにいってまいりましたニコニコ








場所はというと...







どこにでもありそうな少し大きい野池ですニコニコ









今日は久しぶりの陸っぱりバスですアップアップニコニコ







いつもは大人の人が何人かいるのに、今日はずっと誰もきませんでした音譜ラブラブ









サテサテ今日は5じスタートだったのですが7じまでアタリナシ!!ニコニコ

しかもかなりの暴風ドキドキアップアップケムケムがとびません音譜ラブラブ


それよりPopxのご臨終ガーン


銀バスの釣れるやつなに...ダウンダウンしょぼん









そんなこんながあってちかくのキャンパススクエアに非難ニコニコ










8じまで休憩したら2かいせんです!!!!









休憩が効いたのか、あちこちでボイルがおこってますラブラブ










そこでミノーを投入!!!!



見事にヒットしてファイトですニコニコ









ラインはでるは引くわですごかったですニコニコ







ところが、ドラグが鳴ってる最中に跳ねられ、バレましたガーン










そこからアタリナシのまま2時間が過ぎましたしょぼん









そして!!!!運命の10:00分を回った頃、ケムケムにBYSCRAWを付けて投入したら一発です!!!!









やっと掛かりましたニコニコ









今までシルクワームや、ハンハントレーラ一、フラッシュJなど使っても来なかったのに、Byscrawにきましたニコニコ






甲殻類パターンでしたべーっだ!









そのバスはというと...









ド一一一ン!!!!!!









35センチのチビバスでしたむっ









でも今日に限っては嬉しい一匹ですニコニコニコニコ










また近々出撃予定ですアップアップ









ではおやすみるき一グッド!






































Android携帯からの投稿