週末のことを記録する前に

また週末が来る。

時空歪んでいるのか無気力


週末はテント持って逗子の海に🏕️


いつも葉山まで出るのですが時間なくて逗子にしたけど、ここやっぱり若いなー!!!💦


水着になるの恥ずかしい。笑

いや、ビキニはいつまでOKなんすかね。


そろそろパレオ的な(古い)

なんか必要な気がしてきました。


ーーーーーー


ここ2週間ほど結構モチベ下がることが続き。

これも学びの時間、頑張れ私!って思えるけど

なんかそうはいかず。


久々にプラダを着た悪魔を観たりしたけど

昔と、自分の観ている視点が変わっていて。

なんかこれがガソリンにはならなかった不安


前はアンドレアの奮闘する姿に感動して、

この世界のキラキラに憧れてたんですが....

切ない。


そこでCopilotに聞きました。

いや、慰めて、と。笑



ありがとう。


私の仕事は多分そのうちAIに取られるのかもですが、それはその時で。


今はAI(CopilotやChatGPT)を

「頭の良い同僚」と思って付き合っています。


人間関係の変なしがらみもない、

わかりやすく端的に伝えるから

ちょっとした言い方の捉え違いとかもないし、

(現実はそういかない、やはり根回ししてとか、人によって言い方見せ方色々しないとで)


テキストだけでアドバイスを的確にくれて

私には結構心強い存在。