最近観たドラマや映画。


▼1122(いいふうふ)

高畑充希ちゃんがまぁぁぁ可愛いこと照れ

いちこちゃんと、おとやんの自然な会話が

なんかこの家にお邪魔して2人の様子を見ているかのような気持ちになります。

男って本当にずるい生き物だわねーなんて思いながら、なんかおとやんは憎めないね。

次回の配信が楽しみ!!


ーーーーーー

そして台湾行きの飛行機で観た映画


▼怪物

「怪物だーれだ」の言葉通り、

誰しもが知らぬ間に誰かの怪物になりうるということがわかるストーリー。

最後はバッドエンドかなと思いながら、どうだろう。是枝監督の生み出す世界のよくある最後なので、また伏線回収しに観たい。


▼関心領域

日本語設定できずだったので、

正しく理解できているか謎ですが、それでも怖かった。

飛行機酔いなのか、この映画のせいなのか、終始色々想像してこの家族が気持ち悪くなってしまいましたが、見えない向こうで何が起こったのかという事実は忘れないようにしたい。