母の遅めの誕生日と父の日をかねて。

彼も一緒に4人で

七里ヶ浜にある、鉄板焼き七里ヶ浜に。




個室で、海を眺めながら

お肉を目の前で焼いてくださり飛び出すハート




ちょこちょこと美味しいものが登場するので

なんだかんだとお腹いっぱいなりました。



ほんまに美味しかった、

雰囲気もいいしまた来たい場所飛び出すハート



この日は一瞬晴れたけど、そのあと豪雨。


本当は江ノ島ぶらぶらとかしたかったのですが

危険なレベルの雨だったのでまっすぐ帰ることに。


江ノ電乗って帰ろかおもてましたが

色々話したいから〜!と両親がわざわざ帰り送ってくれたり、(もう私もいい歳なんやけど、、、申し訳ないネガティブ


親からしたらいつまでも子供なんかな。

自分でも可愛がられて育ってきたよなー

ありがたいことやなと心から思います。


私の方はちゃんと親孝行出来てるんか、

よくわからんけど。


ちゃんと楽しく生きて

美味しいもん食べて

健康ですよー!合格


という報告は

ちゃんとし続けようと思います。