彼のお兄ちゃんがステイしてたので、

なかなか朝ゆっくりする時間なく、

久々のCoordinate写真。

MARNIのスカートとバッグにCARVENのシャツ。夜デートだったので、久々ガーリーです。

もっと綺麗なブルーやねんけど、日の光の加減で飛んでしまった。


トップスのタイトさがわかる写真。笑

ウエスト部分がぎゅっと縛られています。


トップスはTHOMBROWNE.、コットンスカートはエストネーション。


すっかり夏の日差しで『ビオレとスキンアクアの日焼け止め』『アラサーの日焼け止め』33過ぎたあたりからなんかいつものメイクが似合わない? 似合わない。似合わない!!とずーっと小さなストレス。「お!今日可愛いな、いけて…リンクameblo.jp

前に買ってた日焼け止めも大活躍。


実はこの後にエリクシールの化粧下地&日焼け止めというものも買ったのですが

どうもなんか合わなさそうな感じで。


酸化亜鉛入ってないと思ったけど低温焼成酸化亜鉛と言うのが入ってた。

濃グリセリンも入ってた。

多分これかなー。見落としたー😅


結局使うの少しストップして、

スキンアクアをしっかり耳と首まで塗ってます。