カバンにスニーカーを忍ばせて。(帰りにブラブラ出かけるかもと思い、ヒールにしました)

ジムに行ってから、5回目のピコトーニングとピコフラクショナルににっこり




次回でとうとうターゲットだった6回目の施術。

肝斑、薄くなっていたらいいけれど

普通のシミと違って、モヤモヤ系はなかなか自分ではわからないもんですね💦


今は冬も日焼け止めを塗るようになりましたが、昔は日焼けへの意識が低くて、

海やプール、日サロも行っていたので仕方がない。

去年も普通にSUPしてたし、、、真顔


小麦色の肌はそれはそれで楽しんでいるのと個人的に少し健康的に見える気がするので全身全く焼けたくない!!とは思いませんが

やはり顔のシミは隠すの限界あるし、

ほんと老け見えのポイントなのでね。


(映画で松たか子を見て、美しいのは高い頬骨と色斑ひとつない弾力のある肌だと思った)


今はピコに惜しみなくお金を払っております。


ただあのパチパチがもう不快で

ムズムズくすぐったいというか、、、


なんだかんだ10回くらいはやらないとだとはわかってますが、むずむずきついわーーー真顔


ーーーー




いちごは今日もいい感じに育っております。

トーニング後なのでちゃんと帽子をかぶって水やりを。


夏の日差しに変わってきたし

あっという間に5月始まってたな、、、驚き