大阪時代から仲良しの友達と

Tiffany Wonder展に



広告にも沢山あしらわれている

バード オン ア ロックの鳥さんがお出迎え。

いやもう「鳥様」。


▼Preciousの記事

https://precious.jp/articles/-/34178


これでもかの数々のジュエリーの展示。


それぞれものすごい小さなメタルで留められてて、まるで宙に浮いているかのような美しい展示でした。


会場も装飾もまじですごい、、不安


アプリも、グッズ販売のLINEもサクサク

もう素晴らしい点ばかり、、、不安


展示以外でももう圧倒されっぱなしでした。



これから行く方もたくさんいると思うので、


私のお気に入りのお写真だけ一枚。



いや宝石ちゃうんかいて!!


宝石は目で見ていろんな方向から見てやっとその輝きがわかると思うので

(それとすごいものはもう反射して撮れないレベル笑)


私はこのジャガードの壁面がお気に入り。


圧倒され最初の方目で追うことに夢中だったので、撮ったのはビヨンセネキの部分ですが。


ジャガード織の壁が一面ぶわーっと歴史に沿ってストーリー仕立てでお出迎えしてくれるんです。


これは震えました。


ーーーーーー


数々の名品をあれだけ近くで見させていただけたのは

安全な日本だからこそ、なんて勝手に思っちゃいました。

(ランプなんか手に届くような展示)


お写真はこれで控えておきますが


一生に一度、

目にすることができるのかレベルの

ブランド✖️至高のアートの世界。


そんな作品を沢山見せていただけ本当にありがたいです。


https://www.tokyonode.jp/events/202403-2/index.html