蒸し蒸しな雨の日のコーディネート。



昔のステラマッカートニーのTシャツに

ルルレモンのパンツ。

雨だからこそガンガン使うゴヤール。


カーディガンも昔のSacaiのものです。


濡れてもとにかく簡単に洗えて、
着てて不快じゃない格好で。

ーーーーーー

彼は実家に帰省🇮🇹

GWは束の間の一人暮らしタイムでかなりのんびりとさせてもろてます。


昨日はyoutubeで昔の懐かしソングを聴きながらそのままソファでウトウト。

ご飯の時間も洗濯の時間も、もう適当、幸せ。笑




帰省前に外でデートしようぜーと

初めて行った麻布のBar

【Tokyo Confidential】


んまぁーおしゃれでした。


2人ともフラフラ麻布まで散歩して、

そのままその辺ぶらぶらする格好で行ってしまったのと

そもそもなんか年齢的に

ちょっと私ら場違いやなゆうて。泣き笑い


女子会とか男だけとかで行くほうが楽しそうというか、なんか素敵な出会いがありそうな

そんなイケイケバーでしたニコニコ


一人のときはほぼ飲まないので、

今はいい休肝日期間として、

(いやただダラダラする時間にしたいだけ)

お一人時間を満喫しようと思います。