かれこれ同棲生活も一年となりました。


今日たまたま下記のELLEの記事を見て思い出した


彼ともマッチングアプリで出会ったんやったな


てか昔めっちゃマッチングアプリやってたな


と。


https://www.ellegirl.jp/celeb/g60412165/celeb-dating-app-horror-stories-240408/?utm_source=elle&utm_medium=hearst-jp&utm_campaign=hstjp_el_240411&_ga=2.250249414.1181366312.1714184089-808847724.1714184089


ELLEで失敗談特集が作られるほどなので

やはりネガティブなイメージの人も多いのかな。笑


彼と付き合い始めた頃は周りに

私たちはTinderというチャラアプリで出逢ったこともあって

「今どきー!」とか、「え、怖くないのー?」とか色々言われましたが。笑


出会い方にキラキラ求めてたら何にも始まらないからぁぉぉぁぇゲロー


朝から晩まで働き

夜中まで資料使って、

耳の後ろから危うく加齢臭出る直前までストレス社会と戦う戦士達サーフィン

新しい出会いなんてなかなか無いわけですよ無気力


アプリはそんな頑張る男女に

機会を与えてくれたソリューション、

全ては使い方だ真顔‼️(多分


マッチングアプリで出会った中の奇妙な人たち

(向こうも私に対して思ってたかもですが)

ポケモンカードのようにコレクションしては女会のネタにしてたのも事実ですが


普通に友達として仲良くしてる人もいて

今もインスタで繋がってたり


「彼氏できたんか!お幸せにー!」と

言うてくれた優しい方もおります。


とはいえ勿論変な輩はどこにも潜んでいますのでね。

違和感は無視せず、時には上手く去り、

やばい人には指先がずっと臭くなる呪いをかけて、次へ。


結局なんの話って感じですが。


今の所本当にTinderには感謝。

別れる日がこないよう、日々精進。