※最後にルルレモンへの辛口コメントあります不安


先日久々にお買い物を。


港区女のユニフォーム

「ルルレモン」でございます。



マキシスカートと



ゆるっとしたクロップドパンツ。


スカートはお直しに出してしまったので

仕上がったら写真を撮りたいと思いますが

パンツはこんな感じ。


パンツはサラッと、細身だけどゆるっとした形なので、試着した時にあれ?結構ラインが綺麗!と思って即決。



ポケット有り、素材がカジュアルなので

TOD'Sのスニーカーやハイテクデザインと相性抜群です。



この日はSacai(後ろが異素材)のカーディガンとスニーカーと合わせて。


ルルレモンのショッパーはエコバッグとして。

行きはお弁当入れて、帰りはスーパーの食材入れて帰れて便利真顔


ーーー


と褒めてきましたが!!


ルルレモンはそのブランド名に関して日本人差別するような発言&

コロナ禍でも中国に対して人種差別的なニュースがあったり。


買った後にその記事見つけてしまい。

なんだかなーなんですよね。


ほんとこの時代やねんからさ


「いらんこと言うなよ」


別に何を考えようとそれぞれの自由ですよ。

一企業の人間が倫理に反することを

たらたらネットで述べるなよと。


所詮プラスチック使いまくった

健康的でオシャレを演じている会社でしょと、

こっちも斜めに思ってまうゆうねん。


そして実際、デスクワークで長時間履くと

敏感肌の私にはたまーにチクチクが気になる真顔

もーなんやねん!


買ったし、タグ切ったし、

買った以上使う責任があるので

着るけれど...


ちょっとあとからモヤモヤが出てきた

珍しい買い物でした。