もうすっかり春なりましたー飛び出すハート


久々のコーディネートです。


なんか冬から春の間に着れそうなアウターを

ヘルノとかめっちゃ見て探してたんですが

ほんまそんなんしてる間に春きました。


結局いつもの袖取れてるやつでいけるんで

アウター追加はナシ。


ジレ マルニ MARNI

トップス デレクラム Dereklam



TOD'SのバッグとRoger Vivierのパンプスで。


ーーーーーー


無事に確定申告終了。

一粒万倍日、申告期限当日でした。


freeeというアプリを使って2月から必死なってやってましたが、情報取り込み方ミスって

もう自分で自分の首を絞めていくと言う。


もー無理やんゆうてe-tax使ったら

マイナンバーも全部連携したら

スイスイいけました。


スイスイ。2回言う。


マイナンバー、保険証連携、さとふるも全部、

とにかく連携させといたからか

一般OLはe-taxで普通に言われた通りでよろしかったようです。


今年は歯科治療が少しお金かかりそうやから

あの手続き大変そうやな思ってましたが、

この連携のおかげで来年の心の余裕が少し違います。ホ。