来年はどこで何しているのかも不明

もしかしたら日本かもだし

もしかしたら海外かもしれない。


そんなことを思うと家のものにお金をかけるのが勿体無い気がしていて、

同棲してからも私が一人暮らし時代に使ってた家具をそのまま使ってました。


でも去年沢山旅行をして沢山素敵な写真撮ったんだし、、、!!

もし一年しか使わなくてもやっぱりちゃんと飾ろ!!のスイッチが入りまして



まだこれレイアウト適当ですが。 

ほんで私のバービーで埋まってますが。

ほんでほんで私の洋書で埋まってますが。


LOWYAというオンラインのお手頃家具屋さんで

オープンシェルフを購入。


これから写真立てを増やし、

1番下は可愛いカゴでも買ってブランケット入れたりしたいなと思ってます。


程よい隙間のおかげで、前のラックより高さは出たものの、何故か圧迫感がなくなりました。


手に取らなくなっていた洋書も久々読んだりして、整理整頓のきっかけになったし。


なんだかちょっと心機一転で嬉しいです。