ヘルシンキで購入したMaxMaraその2は

これから大活躍しそうな白シャツ。



これもお姉さんが小さいサイズあるわよー!って持ってきてくださったもので、

小柄な私がきてもバランスよく見えるウエストシェイプなデザイン。


着るとふんわりシルエットとキュッとなった部分のコントラストが可愛いのよ。


白シャツはJILSANDERやらMARNIやら、

いろんなブランドで持っていまして。

友達から「ブランドものの白着る勇気ないー💦」と言われたことあるんですが


漂白したらええやん?


ってのが色々買い散らかしてきた私の人生の結論です。


そう、もう何とかなるんや!


今はおしゃれ着に使える漂白剤たくさんあるからね✨


汚さないようにしようとすると、

自然と丁寧な所作になるから

もはや一石二鳥!