心が疲れていようが

物欲はある真顔
そして綺麗でありたいという欲もある真顔

ミドサーに近づき
どんだけ手を加えても可愛くないのが

かかとニヒヒ

私はドクターショールの軽石ちょっと使ったくらいじゃダメで。

あんたそんなにカサカサのカチカチでどうしたの?とお風呂で問いかけるレベルでしたが、、、

とんでもなく楽で即効性あるものを友達が教えてすれました。

山忠の「あしうら美人 おやすみサポーター」

もう2時間履いただけで
ふっくらもっちり✨
ガサガサってなーーにー☺️✨


この切実なメッセージもよい。


あのガシガシ軽石やってきた時間返してほしいニヒヒ



綿とシルク、その間に保湿シートが入っているようで

水分をキープしてくれるんだそう。

ネットに入れて洗濯OKびっくりマーク


これでストッキング恐れずに履ける泣くうさぎ



今はインナーも少しずつワコールのシルクのものに変えていっていて

良いものを身につけて肌も心も潤すようにしています。