2/14@aube shibuya

スイートバレンタイン!!!


ありがとうございました!!!


Taka.ちゃんとの合同企画。

お楽しみ頂けたでしょうか!!


ちなみに私はものすごいお楽しみ頂けました!!!笑


出演して頂いた方々の色とりどりなライブ。


きっとどこのライブハウスよりも

aube shibuyaが盛り上がってたと思います(*´∀`*)


2/14の貴重なお時間を

私たちと一緒に過ごして頂きありがとうございました!!!


とても幸せなひと時でした。


ステージから見えるみんなの笑顔が

私の全ての力の糧です。


本当ライブよかったなー。

今でも余韻に浸っております。


ライブ録画したけどまだ見てないんです。


なぜなら今日寝不足で今見ちゃったら

またアドレナリン出ちゃってまた寝れなくなるから、、笑


田中万葉さん、もずくシティさん、MEi88さん、stylink triggerさん、

そしてTaka.ちゃん!!


ありがとうございました!!!


そしていつもお世話になってる

aube shibuyaさん!

本当にありがとうございました。

素敵すぎるスタッフの方達の支えがなければ

こんなに盛り上がったライブは出来なかったです。


今回のライブで

改めてみんなの前で自分の口からちゃんと

3/22のライブで活動休止するっていうのをお伝えできてよかったです。


でもねそのmcで「活動休止」って言葉にした瞬間、泣きそうになっちゃってそれ以上話すのやめました´д` ;笑

もっと話したかった事たくさんあったんだけど…笑


もちろん自分で決めた事だし、

前向きな活動休止なんだけれども、

やっぱり悲しいなーっていう気持ちがちょっと出ちゃった( ̄ー ̄)


こんなんで3/22無事乗り切れるかな。笑


mcでも伝えたけど、


「3/22の夜、みんなの時間を私にください。」


よろしくお願いします(^^)


ちょっと落ち着いたらライブ映像見よーっと!!

{531C3A7C-58FD-4BE7-BE81-702981202D4F}

{038110FB-9CFD-4AC7-8CD9-3C3FF37E70FA}

{C8DA4D6D-F60E-46CC-9BD0-D383BEF02278}

{84A78B52-061F-4E13-91F7-AC6C2D3CB845}

{D8F29D14-E8DF-47BD-8666-C4B82134E818}

{7C6E3EC2-7D9A-47A3-8406-9E361512DE49}

{C6636706-2F89-4F41-8A43-54DC5436FB63}