おはようございます´д` ;

昨日は帰路に着いたけど興奮からか
目がギンギンに冴えてて
こりゃ寝れないなーと思い
若干胃もたれしてる中、
お布団に入った瞬間、気づいたらお昼の1時半でした*\(^o^)/*笑

全身筋肉痛で起き上がれなかった(T_T)

昨日は、
柴田マリナミニアルバム「Shine」
〜夏だっ!!シャインだっ!!レコ発だっ!!〜
@aube shibuya

にお越し頂き本当にありがとうございました。

あーー……

なんか、言葉が出てこないな。
本当に「ありがとう」しか出てこない。

こんなにたくさんの方達の前で歌えて幸せでした。

OAからずっと見てくれた方や
ずーっと笑顔で聴いてくれてる方や
一緒に歌ってくれてる方もいて
クラップもたくさんの方達にしてもらえて
本当に幸せでした。

柴田マリナ愛されてるな、って。

うぬぼれかもだけど´д` ;

そう思ったらもう何回も泣きそうになっちゃったーーー。

アンコールも嬉しかったです。

最後は私のワガママでステージではなく、
同じ視線で歌いたくて客席で歌わせてもらいました。

自分のワガママでやったのに、大好きな方たちの顔まじかで見たら泣いちゃったーーーー。笑

今思い出してもじわっとくる(T_T) 

ずっと笑顔で聴いてくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして今回出演して頂いた、
Tokyoさん、藤田和見さん、百色シネマさん、葉月あすかさん

このイベントを盛り上げて下さりありがとうございました!

そして、この企画を一緒に作って頂いた
aube shibuyaさん

本当にありがとうございました。


本当なんか頭の中がありがとうでいっぱいで
言葉がぐちゃぐちゃしててごめんなさい笑


もう一回寝て少し冷静になったら詳細レポします。

あとカメラマンさんに撮ってもらった写真も明日か明後日にはアップ出来ると思います。

早く見たいなー!あのムフフ写真♡
早く見せたいなー!あのムフフ写真♡

次の更新もお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)
{0E54D796-6D7B-4030-A6C0-A0CDB9580697}

{93248125-7CCA-4481-8903-AD66645F6594}

{90495990-A0BD-4296-90CB-A5A0832D71C0}

{00B27DB9-26BD-499F-B41F-A8B2E563013E}

{5FB89F57-E771-4CF5-8574-DAB45E8F8262}