今日の面接にて。


またイチジクのタルト(*´∀`)


…さて。

どうしよっかな。
来週、二次面接。

息子はサンドイッチを頬張って
私の膝の上でお昼寝してましたびっくり



その後、
パパ&娘と合流。
パパは11時頃、彼女の家から帰宅しました。




31アイスクリームでトリプルポップをラブ

・パッションフォーゴールド
・ストロベリーチーズケーキ
・ジャモカコーヒー

にしました音符

娘はマーブルになっているフレーバー
3種を選んでいて不思議な味に(笑)

新学期スタートしましたが、
娘は少しお疲れかな?
喉の痛みを訴えてます。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


パパがパソコンを買うと言うので
突然の出費(今は私が管理してます)に
苦い顔したら、「お前に関係ないだろ」と言われた。
離婚後の引き落としになるからという意味らしいけど。

とりあえず、その物言いは謝って貰いました。
この人、昨夜は無断外泊で良い思いをしてきたはずなんだけど?
パパに「謝って」と言える人間って
私くらいじゃなかろうか。



晩ごはんをワンプレートで
ちょこっとお洒落にしたら、
お酒が飲みたくなり。

パパがご機嫌だったのか
ソラマチで日本酒を買ってきてくれました。
「東洋美人」フルーティーで飲みやすい。
たまには良いかもね照れ