人が笑ってる顔が好きだ。 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

人が笑ってる顔が好きだ。



小さい時から自分が笑うより
人が笑ってる顔が好きだった。

お母さん、お父さん
おにーちゃん

末っ子でひょうきんばっかしてた。

自分に注目されるのが好きなんだと思うけど、

とにかくみんなが笑ってくれると
嬉しかった。


小学校も中学校も

変なことばっかして
友達とケラケラ笑ってた。




特に好きなのが
クラスで大人しい子を笑わせたり
びっくりさせるのが好きだったから


私は小学校の頃から
わりかし大人しい子が仲良かったの。


大人しい子って意外に面白い子すごい多くて殻を破るのが好きだった。



私は誰とでも仲良くできるので
それは特技なのかな。





って自分のいいところを
考えてみました。



自分のいいところなんて

働いてたり生活してる時って
絶対考えないぢゃん。



自分ってほんとわからないものだし


自分なのに不思議だよね。


まあ、自分ってものが当たり前だから
それがいいところかもわからないのか。


人のいいところはすぐ見つかるのに
自分のことになると悪いことしか
浮かばないよ



私、本当にネジがどっかいってるからね。

社会はとても馴染みにくいですよ。

ボケてるから、めっちゃ仕事増やすしね

電車何回も乗り間違えるし
物はなくすしね。



もっといいとこないかな。私





皆さんの自分のいいところはなんですか?