そうなのね。 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

そうなのね。




てか明日でイエキャン活動休止から
10日なんだ。


私の暖かい思い出


プレゼント


{D0A5D69E-E25C-4246-BE35-874C8ABF6B4F:01}

{CAB4525D-2F66-479D-8EC4-CBE35813EEE2:01}


{F8E2D930-F8EF-409D-83E3-4EE7008036CD:01}

{27ECA66F-0835-4C91-BB2C-64A9962750FF:01}

{6368BF98-958A-4BDA-8B85-9BF953DC84F3:01}






たったあ10日前なのに

すごく昔のことに思えるのは
何故だろうか。(´・ω・`)





不思議だ。



ついこないだのように。


と思わないのだ。





なっぞーーーーー ♡




実は最初、アイドルやるの
すごく恥ずかしくて

やりたかったけど
24だし結構恥ずかしかったんです( ´•௰•`)



俗に言う ブリっ子的な 


できないっ  て思ったんです(´-`).。oO



まあ、そうゆうグループでもなかったですが。



最初はできなくて毎日泣いて
苦しかったけど



嘘ぢゃなくて
ファンの皆さんがほんとに支えでした。



この人達は次何をやれば
喜んでくれるかな 。



そうゆう風に思わせてくれる方々でした。



だから今でも 、
どーやったら会えるか
喜んでくれるか

自分はどーなりたいか



考えることさえも逃げたことも
ありましたが


毎日私は考えてますので
心配しないでね ♡



考えてるからさヽ(´ー`)ノ