入院生活のような生活 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

入院生活のような生活


はいはい、おっはー ♡←



これパジャマです (・∀・)



{90710DA1-7608-4BB1-907B-43CD48DBEC8A:01}



こないだジェイダ←洋服屋に行って
お買い物したらノベルティでついてきました(・∀・)



最近の私はとゆうとお仕事がないので
何もしてません。


昼間起きて 携帯いじって

夕方にご飯を食べて

部屋の掃除をして



寝て


この時間におきて
ご飯を食べて


朝ねる。





との、チョー絶不規則かつ
とにかく何もしてません。



外も極力出ません。




我が家には洗濯機がないので二日に1度
山へ洗濯をしに…



いやコインランドリー(徒歩1分)に

行くくらいです(・∀・)



ここ二日間寒いですね。


なんとゆーことでしょう。



そんな感じで全く外に出てません。




引きこもってても何もいいことはない。


わかっています。


かと言って


外に出ればいいことはあるのか



と考えると
寒いし嫌だな。


が走り、結局家にこもる。



といった所です( ´•௰•`)



誰にも好かれない
愛されない生活をしています。



そしてもくもくと食べているので


いくら可愛い星まりも
可愛くなくなっちゃうよ(´-`).。oO()





てな感じで私も色々考えておりまして
でもできることと言ったら





明日はどんなに寒くても
どんなに夜眠れなくとも
どんなに眠くとも


朝の9時くらいにウォーキングに出かけることにします( ´•௰•`)


とりあえずね。



そっから初めてみます(´・ω・`




今できることと言ったら
ダイエットして可愛くなるしかないので


可愛くなる生活をすることにする。





それが今できる目標かな。




あとは内緒 (。・ω・。)