最近ニートのような生活をしております | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

最近ニートのような生活をしております



星です。



同居人に、


「昔付き合ってたヒモ男みたい。」


と、言われました。笑




私はバイトなんかいってる暇はないの←え




私はライブの為に体力を温存している。



これにきてくれないの本当に
私心が折れて行きてけない。



物販ほしまりファンで埋めたいから
本当に協力しておおおおおおおおお。涙





2月20日(金)

Honey Squash

場所、アキバアリーナ 無銭

2月25日(水)

duo SUPER LIVE 2015 vol.5

場所☞渋谷duo 

早割で開演前に入場するとワンコイン

予約1500(1D別)当日2000(1D別)

3月1日(日)

アイドル放課後プロジェクトvol.37

場所、渋谷Milky wayさん





きてほい。絶対