ペタ返しどーやってやるねん。 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

ペタ返しどーやってやるねん。




調べたけどわからないから
また後で調べてやって見ます。



昨日もライヴでしたー(^ω^)

楽しかったなあーん !



最近、慣れてきてフリ飛ばなくなってきて
ライヴに出ることが本当に楽しくなってきたから、きっと楽しませる自信が出てきたから新生まりぴ見に来て欲しい~っ!




{BB60A7D9-5622-428C-A631-CECD050F8319:01}






やっぱりツイキャスとかも始められそうです。

あとニコ生とか(^ω^)


本格的にやりたいからパソコンが欲しいけども、お金ないから厳しいけども、
ママに頼むかな←やめなさい。



イエキャンで絶対売れたいな。


売れるわけないってみんな思ってるかもしれないけど、どーしても売れたいよ。




{4CFB8BEE-9E4C-4292-995C-4F2CE291422C:01}








みんなで頑張りたいから
応援よろしくお願いします。