星真里奈 改めて イエキャン等ドルヲタ様等への自己紹介 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

星真里奈 改めて イエキャン等ドルヲタ様等への自己紹介


このブログ実は5年目突入なんです。

最初は恋のから騒ぎファンの方が
見てくださってたと思います。

でも、芸能を完全にやめ

恋から卒業と共に美容師になりました。

青山でやってたのですが
色々厳しく時間もなかったので、
そして仕事しかしてない為
書くことがなく放置したりもして

昔はアクセス数が10万アクセス以上あったけど3桁になってしまいました。


そして、今、また
芸能をやって、
しかもアイドルをほぼ初めてやります。
高校生の時に地下アイドル1人でして
イベントとか撮影会とか少しやってたんだけど…


今の星真里奈を知ってもらう為に
私がどんな人か説明しようと思います(^ω^)


1990、6月26日の24歳です(^ω^)
童顔だけど大人です。

経歴は恋のから騒ぎ17期
1年残れました。
当時の私は俗に言うバカでアホで
ちょっとギャルぽかったんぢゃないかなとおもいます。恥ずかしいです。 笑

ちなみに中高私立で親はちゃんとした人なので、一般的常識はわかる馬鹿です。

あとは15-18までちょい芸能やってました。売れなかったけどw


性格は、変わってると言われます。
何が変わってるかは説明できないけど
とにかく変って言われます。

勿論、私の中で私が当たり前な為
私も自分が変なことにわからないけど

普通って言われたことはないです。


でも箇条書きしてみる。


性格

・天然と言われます。
恐らくぼーっとしてることが多いのと
結局これも変だからなのかな…

・ちび童顔不思議系の為、学生の頃は
よく女子にいじめられました。
ぶりっ子に見えるみたいでwww
学生の時はくよくよしてましたが
私は先輩受けが良かった為助けてもらい
今ぢゃ嫌われると、逆に燃えるとゆうか
やってやる!よっしゃーって思うようになりました。歪んでますでしょうか。


でも小中高プチいじめくらいで
専門は結構な精神的いじめを食らったから
痛みを知ってるので、わりかし
優しい人間ではないかと思います。笑

の為、同世代の男女が少し苦手ではあります。あがってしまいます。

・プライドが高い。
これは治したいです。ベジータです。


特技


・料理が得意です
親が懐石料理屋をやってるので、その環境もあるのか、食べるのが好きだからなんでも作れます。

・大食いです
これはりこすとかぶるから今日しか言わない。

・シャンプー、マッサージが得意。
これは青山で美容師やってたからね、そりゃね。マッサージは昔から得意

マッサージと料理はセンスらしいですよ。


趣味

よく考えたんだけど、

私は人が笑ってたり、楽しんでたりする姿が1番好きなんですよ。
だから馬鹿なこともするし、
マッサージとか、料理とかするのかなって思う。人が幸せな姿を見るのが
何より好きな人なんだなと我ながら思う。

だから趣味とか聞かれると
困ってしまう。私にとっておもてなし的なのが1番の趣味だから。

だからやっぱり芸能なのかなと思う。
あと人と同じ人生がすごく嫌でたまらなくて


本音なんだけど
いい人ぶってそうって思われるからw


嫌いなことを書こうと思います。


・水まわりの掃除。
 やるけのすごく嫌い。

・清潔ではない人 嫌い
好きな人はいないと思うけど。

・争いごとは嫌いでしないですが
結構短気だと思います 。

一般的な言葉使い、敬語使えない人とか
すごくイラっとしてしまいます。笑

イラっとするだけで怒りませんw


ってとこかな。


なんかさイエキャンに入ったから
なんかキャラ作らなきゃとか思ったんだけど


私は本当に素直なので
思ったこと、感じたことしか言えません。
嘘が本当に嫌いでつけません。

だから、こいつ毒舌だな。
とか思うこともあるかもしれないし


正直、超絶 賛美両論アイドルだと思います。



自己紹介こんなとこですかね。


ちょっと眠くなったのと

私ってこんなんだなと思ったところはかけたのでまた今度。



コメント なんでもいいんで
質問下さいね。


ぜんぶこたえるので