わんころ | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

わんころ



おとといはね森岡朋奈とね~
代々木公園でお散歩したんだお。


昼間からのビールは最高だった ♡

てかおとといまでのころちゃん毛むくぢゃらwww



{0CF07C57-9762-41A8-9D38-576F4B3D3923:01}





{B78AF7EB-6271-431C-A071-D487E050B7F7:01}




昨日トリミングいったから



ぢゃーん
{1F5C4ADB-D732-4485-AC5D-BF6F78DE4C5A:01}



おにキャワになりました。




おととい、散歩からの
表参道の犬OKカフェでお茶してたら

朋奈ちゃんと事務所一緒の
女優の忽那汐里ちゃんに会って

ころたんナデナデしてもらえたんだよー!


凄いいい人だったな~。


忽那汐里ちゃんと朋奈ちゃんは
今流れてるヘイデイのCMでも共演してるから、

またね~♡って感じだった!



私、えーらい子と仲良くなっちゃったわwww




トリミングした姿を
ナデナデしてもらいたかったな。


チ、一日遅かったぜ。





朋奈とまたあそこいーこおっ♡