あばうとこめへーん★ | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

あばうとこめへーん★




意外にみんな質問無かったから
アバウトにいきますよおおおー!!キラッ




あっくん ★

始めまして遅れてごめんなさい(´Д` )
彼氏いないっす!

好きなタイプは
思いやりのある人かな。
私、面食いぢゃないんで内面重視!
尊敬できる人が好きですね。
個性的な人も惹かれるかも!!

なんか、フェアリーでしたっけ
ニュアンスだっけ?
なんてゆーの、うーん
その時の私とあなたの相性みたいなの
なんてゆんだっけ。

まあそんな感じです(*^^*)


ゆりちゃん ★

いつもありがとおね(´Д` )★
本当嬉しいです!
牡蠣はねーまりなも最近食べれるようになった。
お酒飲み始めて、元から嫌いな食べ物ないんだけど、完璧になんでも食べれるね。
ただ、梅干し単体は嫌い。
和えてあればいんだけど、
なんか、見た目可愛くないから嫌い(/ _ ; )

巻き髪はね、練習と
取れてしまうのはコテの温度はどう?
180度くらい熱い奴ぢゃないと
とれちゃうのと、髪質も細くて
柔らかいととれやすいよお!!
あとvo5でやっちまえばおけー!

頑張って(*^^*)



さゆちゃん→

さゆちゃんもコメント毎回ありがとう!

彼氏いるんだーいいなーー♪(´ε` )ぶーぶー。

プレゼントなにがいんだろね(/ _ ; )
好きな人になにもらっても
嬉しいと思うけどなあ。

自分は高校生の時
ムラスポ流行ってたからジャンパー
あげたなあ。

プレゼントぷらすお手紙とか
手作りのものとかは?
くっきーとか(*^^*)健気ぢゃないかなあww


牡蠣はねーほんと
酒飲み始めたら上手く感じるよ(*^^*←大事なことだから二回言っとくww



くろぴーさん


お久しぶり!!
最近ツッコミ来てくれないね…


そっか、私がブログ書いてないからだね((((;゚Д゚)))))))反省反省

サロン、二回だから覗けないから
ぜひ、シャンプー私するんで
来てくださいなあ♪(´ε` )


マサさん★


こんにちは、
ペタ等で拝見しておりました。
iPhone一本にしてからペタの仕方がわからなく変えせなくてすみません。

お店ぜひ来てください(*^^*)

有名店で雰囲気も落ち着いてて
すごく良いところなので♩♪



いとこんさん ★


いとこんさんも毎回コメント
ありがとうございます。

まだ一人暮らしぢゃなくてですね
今月中に東京一人暮らしです。
さみしいですーママと離れるの。涙


森のくまさん ★


ペタいつもありがとうございます。
最近返せなくてごめんなさい。
iPhoneまぢわかんないんです(/ _ ; )

料理よく作ります!
得意なんですこう見えてー(;´Д`A

まあ、親が日本料理 懐石料理屋の
板長なので(*^^*)



rie.*ちゃん

はじめまして★
憧れとか、恋から時代から
見てくれたとかほんと嬉しいです。
しかも中2(;´Д`A hshs
可愛いなあ、若いなあ。
中2とか、私一番楽しかったよ!!
ゆいちゃん好きね(*^^*)
ゆい可愛いよね~!

まりなゆいちゃんに
性格似てるってゆあれるよ(´Д` )

あんな可愛くないけどね((((;゚Д゚)))))))


自分では りっちゃんだと
思ってるけど。




けいおん!ファンのみなさま
すみませんでした←一応警告ww




まだまだ続きます(*^^*)


質問あったらぜひー♪




iPhoneからの投稿