かまってちゃんが最高すぎて辛い。 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

かまってちゃんが最高すぎて辛い。




題名の通りです



好きすぎて辛い。
これは確実に恋と同じ感覚!





photo:02





胃痛がしますよっと(´Д` )はい?





てことで新木場にて
神聖かまってちゃん追加公演行って来た



photo:01




12月13だっけかこのツアー
恵比寿のも行ったのに
また行っちゃったよね。


行けるうちにたくさん行っとこう
思いやしてね。


なんてゆーのもうね、


の子さんイケメンすぎて辛かったわw

モッシュで暴れた←


最後monoさんとの子さん
ガチ喧嘩してmonoさんの子さん
殴っての子さん泣いちゃって( ; ; )
みさこさんブチぎれて
みんな退場。。



の子さんも
メンバーのみんなも
ファンの事を考えてなっちゃったのだけど


こんな事言ってはなんだが
喧嘩シーン見れてちょっと嬉しかった。伝説をみた気がしたよ



モッシュで最前にいたから
ビックリしちゃったけど((((;゚Д゚)


↑てか、モッシュで最前までたどり着けた


身長147みにまむ星真里奈の精神力って一体...




いや、命がけで行かないと
みにまむちゃんは見えないのよ



でもほんと楽しかった。



ちびは潰れるわ
頭腕起きにされたりするけどww



でも、怒らなかったけど
そうゆう人っていけないと思った(´・_・`)



てかね、あんな混んでるし
頭を腕起きにされるのは
まだいいのね←よくないけど( ; ; )

まりぴ的に許せるの(´Д` )


でも、顔をひじで男の子が
ギィィーてやるのはよくないと思った。

いくら前に行きたくてもね、



あと酸欠になった人が最前にいてね
助ける人もいるんだけど、


手を差し伸べてくれない人が多くて
悲しくなった(´・_・`)


私だってそれはの子さんどころではないわけで、


それで、そんでその周りの人が手助けしてる間にものすごい勢いで
その場所取ったりとかね、


ほんと悲しくなっちゃった。


怒りより悲しみだよね、



なんか語ってしまったけど、



私もファンとして、みんなも
音楽が好きなファンとして、

特に神聖かまってちゃんのような
激しいバンドで騒ぐのもよし
イかれ狂うのもよし
だけど、最低限のマナーを守れるようにしたいなって。


だからバンド好きな人が、
ライヴ好きな人が読んでたら


伝えたいなと思ったんです。



こんなブログだけど、これは
切実に思いました。




ってゆーわけで


でもほんと神聖かまってちゃんには感謝!!



なんか最近、心がモヤモヤ
晴れなくて、ウリャーアアアア

ってしたい気分だったので


暴れられてよかった。





また行こうっと(;´Д`A





どうか、非りあ充の人
聞いてみてね♪( ´▽`)←←←