そっかーそうだよね。 | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

そっかーそうだよね。





夏引きこもりはもったいないよね(´Д` )



しかしだな、暑いのが苦手ってゆうか
夏大好きなんだけど


どうも活動的になれなくて(´Д` )


でも明日は外に出ようと思うんだ!!


かれこれ5日外に出ていない((((;゚Д゚)))))))



明日はちゃんとお仕事が始まるのと
ネイルに行くから
ちゃんと出かけます((((;゚Д゚)))))))



日焼け嫌やーーー( ; ; )



私普段はテレビのまんま明るいけど
すごく根暗な部分があるのだよー(´Д` )





お家っこ( ´ ▽ ` )ノてへ


あーあと落書きなのに
褒められて嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ♡



みんなとらドラまぢで見た方がいいよ←ひつこいww



キュンキュンしたい人には
モッテコイ((((;゚Д゚)))))))はあと



恋したい(´Д` )涙ww




今日は具合が悪くて寝込んでいました( ; ; )



明日は久々に自分をみなさんに
お披露目しようと思います( ´ ▽ ` )ノ


最近画像乗っけてないからなあー( ; ; )




ではみなさん
明日も暑いだろうけど

がんばりましょーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
photo:01






あとわたし

小さい頃からアホだったみたいww








オレンジww