パソコン女子部 ★ | 星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba

パソコン女子部 ★





◆パソコン女子部とは


女性へのパソコン普及率を
さらに増やす為

インテルさんが
女性向けプロモーションを
始動したもの(^-^)


女性にパソコンの勉強な
使い方やお悩みを WEBサイト内で
紹介していき より高性能なPC
の良さを理解してもらうための
部活動です



里田まいさんを部長に迎えた

「パソコン女子部」の
第一イベントに


私も参加させて
いただきました(^-^)



星真里奈オフィシャルブログ「星★真里奈の脳内ぴよぴよブログ」Powered by Ameba-pc_joshibu_624.jpg




まりぴ真ん中にいるお(^-^)


うへ



テーマは女子会のような感じで


写真家の山本まりこさんから


写真撮影のテクニックなどを
レクチャーしていただきながら


食事やデザート
をいただきながら


写真をとりました\(^O^)/



今まで 何気なく

撮っていたけど、



ぼけ や 明るさを

使って取ると



全然違ったΣ( ̄□ ̄;)




そのあとにパソコンを使って



アップしたリ




まりなすごい機械音痴で

パソコンとか全然
いじれないけど



思ったより簡単だったあああドキドキドキドキドキドキ







これからはもっと

パソコン使ってこーと
思いましたヽ(´▽`)/




いやー








里田まいさん

綺麗で性格の良さが
にじみ出てたあ~('∀`)うへ










うへへへ('∀`)















あの綺麗な足に
踏まれたいな←←←え