*marina*のブログ

*marina*のブログ

デスプレイなるモノを広める会 副会長

Amebaでブログを始めよう!

本来の目的に入ろうと思うのねぇ♪
(*´艸`)ウフ



まず『デスプレイ』

聞き慣れない、もしくは聞いた事がないかもしれない。
((;゚0゚;))


死体って言うか…

『死体になりきり動いたらダメな側』と
『その死体を好きなよう動かして遊ぶ側』
で成り立つプレイスタイルなのね♪


なので、殺し方などには、全く興味がない極めて安全なプレイなのである♪
(*^щ^*)



『死体』って言うと誤解されやすいので…(^_^;)
『デスプレイ』って呼ぶ事にしたのだぁ
(ノ▽\*)



プレイ内容は、ざっくり言うと、こんな感じ。


ねっ♪
危険じゃないでしょ。



やり方&経験などは、後々m(_ _)m

まぁ、ここを読んでる人が居るか、どうかはさて置きw
書いて行こうかなぁ…って♪
(*^o^*)