2011/10/13アメブロひさびさ!!スマートフォンにかえてから初~ちゃんと更新できてるのか!?(´ω`)それにしてもレポート終わらないさっきまで電車の中でもレポート書いてた真面目かバイト終わったらどこでもドアで一瞬で帰ろなんで雨降るの~?こんな肌寒い日にパーカー的なん忘れたからTシャツで帰らなあかん~寒いやんけ~とりあえず痩せます宣言します。