アメブロひさびさ!!
スマートフォンにかえてから初~
ちゃんと更新できてるのか!?(´ω`)



それにしてもレポート終わらない
さっきまで電車の中でもレポート書いてた

真面目かグッド!

バイト終わったら
どこでもドアで一瞬で帰ろ!!

なんで雨降るの~?

こんな肌寒い日に
パーカー的なん忘れたから
Tシャツで帰らなあかん~
寒いやんけ~


とりあえず痩せます宣言します。



 
 
スノボー行ってき\(^o^)/
 
 
marina-comcomさんのブログ-2011020120020000.jpg
 
 
自撮りスミマセン…
 
 
 
リアルタイムで更新していきま音符