活動再開&ご報告 | 麻倉まりなとまったりーな♪

麻倉まりなとまったりーな♪

新人アイドル"麻倉まりな"と申します♪
グラビア•モデル•シンガーソングライターとして活躍するべく、日々奮闘中でございます(`_´)ゞ☆

麻倉まりなとまったりーなしましょうねー*\(^o^)/*



皆様、

大変長らくお待たせしました!



やっと

アメブロに

戻ってくることが出来ました!!


{B96A1661-7832-46BA-AD1D-8279C4DC94F7:01}





そしてそして!!








既に知っている方も

たくさんいらっしゃると

思いますが、




私、麻倉まりなは

ミス東スポ2016の

特別賞を


いただきました!*\(^o^)/*






前期のミス東スポ

サバイバルオーディションでは


ファイナリストに残ったものの


最下位という結果でした。




これがきっかけで



グラビアをやることに対して

少し後ろ向きになったのは

ここだけの話です。笑





そうして

立ち飲み屋の店長を始めて



グラビアの方は

低速モードで

お届けしていたわけなのですが…





ある日突然

マネージャーさんから電話があって


ミス東スポ2016後期の

結果発表に

どうしても来て欲しい


と言われ、

怒られるのかな

(→サバイバル中に行ったネット生放送のファンの方へのプレゼントをまだ送っていないので(>_<))


と思いながらも

行くことにしたのです。




そんなことを考えて

ドキドキしている内に


気づいたら

特別賞をいただいていました。




前期と後期の

グランプリに

選ばれなかった人の中から

一番頑張った人が貰えた賞

だったみたいです。




キョトン。(°_°)とはこのことか!!

となりました!



でもすごく嬉しかったです。


やっと

ファンの皆様に顔向けが出来ると


そう思いました。




この特別賞は

くらまりなーずの皆様と


麻倉の粘り勝ちです!!!


本当にありがとうございます。




このチャンスを必ず生かして



東スポも、

私のこれからの人生も



盛り上げていきます!!!





よって、

今年から

わたしが店長を務める

立ち飲み屋と


グラビア業を

しっかり兼業していきますので



覚悟していてくださいね?❤︎



{B3E23398-8FE1-4393-9F97-D993C545E880:01}


今日も、麻倉まりなとまったりーな♪


P.S.

プレゼントは

気長に待っていてください(>_<)

今年中にはお渡しします!
ごめんね!