今年最後の | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちはニコニコ本荘マリーナですビックリマーク

 

あっという間に今年最後の営業日を迎えました。

 

11月12月と天候に恵まれない日が続きましたが、最終日の今日は6艇が出港し、本荘マリーナでは10月以来となる釣り情報もいただきましたにひひ

 

アオモノ狙いで出港したオーナーさんは、金浦沖で良型のマダイをゲットされましたビックリマーク

 

 

別のオーナーさんは、本荘沖でキジハタやアジなど沢山釣っていましたよ音譜

 

今シーズンの締めくくりとしては満足の結果となったようですニコニコ

 

 

さて、一つ前の秋田マリーナの記事にもありましたように、明日25日(月)から1月5日(金)までの期間を、年末年始休業とさせていただきます。

 

本荘マリーナでも、ヤードおよび桟橋の氷止めを行いますので、冬期間は水道がご利用できませんあせる

(本荘マリーナでは、男子トイレは休業期間中もこれまでどおりご利用いただけます。)

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください鏡餅