ようやくタコが! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちは。秋田マリーナです。

 

本荘マリーナでハタハタが釣れたようですね。

 

今日も釣れているかな?と、本荘マリーナの

 

ライブカメラを見ると・・・・・

 

混雑して繋がりませんでしたえーん

 

そんな中、秋田マリーナでも

 

ハタハタ調査に行ってくる、と

 

3艇の船が出港されましたよ。

 

そして、出港されたR艇のO様から釣り情報を頂きました。

 

 

なんと!!

 

 

なんと!!

 

 

タコです。

 

 

秋に数名のオーナーの方が

 

タコ釣りに行かれましたが、

 

釣れた、という話を聞いたのは1日だけでした。

 

今年はタコが釣れない年なのかと、

 

思っていましたが、ようやくきましたねビックリマーク

 

しかも大漁タコ  24杯釣れたとの事です。

 

総重量19.40kgでした。

 

 

残念ながら本命のハタハタは

 

釣れなかったそうですが、

 

ほかの魚はまだまだいそうです。

 

 

寒いですが、まだ冬囲いをされていない

 

オーナーの皆様、

 

ぜひ釣りに行ってみてください。