ハタハタが?! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちは。秋田マリーナです。

先月からずっと海が荒れていて

出港できない日が続きましたが、

 

今日は港内穏やかなこともあり、数艇出港されました。

 

そしてビックリマーク久しぶりに釣り情報を頂きましたgrinヤッター

 

スズキです。しかもみんな型がいい。

 

そして!!

クーラーの真ん中あたりをよーく見てください。

 

ぶ、ぶりこ・・・・・・?

 

なんとハタハタです。

 

スズキが食べかけたので、はっきりとした形はありませんが、

 

間違いなくハタハタでした。

 

スズキは丸々と太っていましたよ。

 

 

海が荒れていて、なかなか出港できませんが、

 

天気のいい日はぜひ釣りに行ってみてください。

 

スズキやジャンボキスなど釣れていますよ~