明日はチャンス!! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

本荘マリーナですニコニコ

 

なかなか出港できない日が続いていましたが、少しずつ天候も回復し、今日は昼過ぎから、明日の出港に備えてエサ用の魚を釣りに行く船が続々と出港していきましたうお座

 

釣果の方は、釣れる船もあればさっぱり、、、という船もあったようです。

 

皆さん、明日はチャンスですよ!!

天気予報によれば、波の高さは0.5m、風も1~3m/sと絶好の釣り日和となりそうです晴れ

 

 

明日はマダイを釣るぞ!アオリイカを釣るぞ!飛島に行くぞ!と、すでにオーナーさん達も気合が入っていますメラメラ

 

フィッシングコンテストも今月いっぱいで終了ですので、皆さんじゃんじゃん釣ってくださいにひひ

 

皆様のお越しをお待ちしております音譜