本日、釣り日和! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちは 男鹿マリーナです。

 

今日は釣り日和となっており、25艇出港されました。オーナーの皆様の釣果はいかがなものでしょうか。期待して待っていましょう音譜

 

昼過ぎに帰って来たオーナーさんの釣果を「パシャリ」…

別のオーナーさんも「パシャリ」

鯛日和となっております。

 

第二陣を待ちましょう。

 

あっ!昨日・・・「ちょっと遊びに」と出られたオーナーさんが恥ずかしそうに釣果を見せてくれました。

きちんと並べられて、オーナーさんの人柄が垣間見れた感じがしました。なんか「ホッコリ」しました。

 

次はどなたが「ホッコリ」させたくれるのでしょうか。

 

今日の釣果とオーナー様の笑顔を待ちましょうニコニコ