ことしもお世話になりました。 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

今日は12月24日。

予報通り、ホワイトクリスマスになりましたmomi*マリーナ秋田のスタッフブログ-241224-2

どんよりした曇り空で、いまいちパッとしないのが残念です汗
マリーナ秋田のスタッフブログ-241224-1


今日は今年最後の営業日なので、午前中はスタッフ全員で大掃除をしました。


いつもは見て見ぬふりをしていた所も掃除をしてすっきりしましたアップ


その後、綺麗になった事務所に鏡餅鏡もちを飾り、お正月を迎える準備をしました門松

マリーナ秋田のスタッフブログ-241224-4




するとどうでしょうキラキラ

お昼頃には、青空が見えました富士山
マリーナ秋田のスタッフブログ-241224-7


マリーナ秋田のスタッフブログ-241224-6


最後にこの景色をお見せ出来て、いい締めくくりとなりました。



さて、今年1年を振り返ると、猛暑と悪天候に泣かされた年でした汗


4月から7月の前半はマダイもまずまずの釣果で、出港する船も多かったのですが、


7月後半から9月中旬まで猛暑が続き、海水温が高い為か魚が釣れず・・・・ダウン

なぜか稚鯛は大漁でしたね。汗


猛暑が終わり、やっと秋になったと思ったら、今度は悪天候が続き、10月~12月はまともに出港できる日が数えるほどしかありませんでした。ダウン


夏後半から釣れるアジの釣果もイマイチで、フィッシングコンテストにエントリーされたのは、わずか3名でした。


全体的に、いまいち盛り上がりに欠けた年、という感じがしますあせる



ですので翌年に期待をして今年の営業を終えたいと思います音譜



皆さま、今年も”マリーナ秋田のスタッフブログ”をご覧頂き、ありがとうございました。


そして今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。


星それではよいお年を星





※来年の営業は1月6日(日)からとなります