海に出れそうですよ!! | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちわ、久々のブログ登場になります。男鹿マリーナ金田です。


現在の男鹿マリーナは雪で覆われています。


週末にはズラッと100人近くの釣り人で賑わっていた向かいの岸壁のハタハタ釣りも今日はポツポツと数える程度、あまり釣れてないようです。



さて、そんな今日は久しぶりに海況が良くなりそうですよアップ

男鹿マリーナの気象掲示板は朝から風速0~1mと微風、波予報も2mのち1.5mまで落ちる予報チョキ


マリーナ秋田のスタッフブログ

マリーナ秋田のスタッフブログ  マリーナ秋田のスタッフブログ


夏シーズンのようなベタ凪とはいかないですがこれなら出港できそうビックリマーク


   この天気も週末までもつか怪しいところ・・・今日明日がチャンスになりそうですクラッカー



マリーナ秋田のスタッフブログ
12月の周辺漁礁では青物、ヒラメ、根魚等が狙えますひらめき電球
マリーナ秋田のスタッフブログ
ちょっと沖まで足を伸ばせばマグロやタラ、青物狙いもビックリマーク


魚影が薄い薄いと囁かれた今シーズン、防寒対策を万全に整えて、ここらでドカンと大漁も狙えますよ!?