今日は 曇 たまに 雨 | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちはこんにち♥


昨日の夕方は、

海に向かうと綺麗な夕日夕日


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-2


山の方を見ると、虹が見えていました虹


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-1


そして、今日は・・・・どんより雲が空を覆っています曇


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-3



お昼も過ぎて、1時半過ぎには少し雨もポツリポツリsei


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-6


降ってきたーガ-!と思ったら、すぐに上がりましたくもアレ



今日の風は、朝は南東でしたが 午後には西に変わりました風


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-5



ふと、気がつくと遠くでガリっガリッと音がy’s

スタッフがヤードの隅に溜まっていた落ち葉などの掃除をしていましたほうき


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-10



溜まっていたゴミを枝


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-7



スコップで集めスコップ→リヤカー


マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-9



こんなに綺麗になりました星



マリーナ秋田のスタッフブログ-h29-8



さて、9月も残すところあと1日9月


だいぶ涼しくなってホッと一安心ですが、日中と朝夕の温度差がありますよねぽかぽか COOL

体調を崩さないように気をつけて下さいね体調GOOD


さあ、台風も通り過ぎれば、きっと秋晴れの出港日和も多いはず はれのちくもり ふね

秋も釣り三昧といきたいものです魚釣り秋