秋晴れでしたが・・・ | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

こんにちは海

今日の本荘は男鹿同様『秋晴れ』の天気となりました快晴


マリーナ秋田のスタッフブログ-h26-1


気温も28℃まで上がりましたが、北から吹く風が涼しく感じる1日ですhu-rin*


マリーナ秋田のスタッフブログ-h26-3


海にでたら気持ちがいいだろうと思える この青空青空


しかし、今日は波が高くあちゃ


マリーナ秋田のスタッフブログ-h26-2


出港された船も2艇程ふね

お昼には皆さん帰港となってしまいましたぐるぐる


今日は釣り情報も、残念ながら・・・涙


Yahooの天気予報では、お天気は明日も良いようですね晴れ

波はどんな感じでしょうか?予報では1mとでていますう~ん

皆さんが出港できる天気と海でありますようにおねがい


釣りの秋となって欲しいですね魚釣りあき