暑さ乗り越えました | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

はい、男鹿マリーナです


今日は曇ってますねぇくもりくもり


厚い雲で空一面覆われてて、青空は望めない感じです残念ながら


マリーナ秋田のスタッフブログ-923-1

時間の予報を見ると晴れのち曇りマークあれ?


雨の心配はないようですが、どんよりとした空からは

今でも雨が落ちてきそうな気配さえしますうわぁ


昨日青空が広がった分、今日は曇り空から抜け出せそうに

ないですとほほ


出港した船数も昨日より幅ダウン↓とほほ


風が気象情報掲示盤で見るよりは、沖の方は結構出てるの

かもしれません(かもじゃなく、出てるそうです悲しい



昨日の釣果は(おばちゃんがたくさん確実視してたのが・・・らしくとほ

まずは早速釣り情報にアップしました


アジの型の大きいものが釣れ始めてきてますねあじ


そして今日もアオリイカの情報がワサワサと入ってきてますイカ


アオリイカは、最初釣れ始めた時からさすがに大きくなり我が

子が成長して帰ってきてくれたような感覚を持ってしまいます♥akn♥



昨日も今日も出港艇がある割には静かで、いつもの週末と

違う感じをうけますハテナ


これも秋の気配がもたらす『空気』なんでしょうかねfall



さぁ休日も終わって、明日からお仕事の皆さんおーい!


朝夕は薄着だとちょっと寒いかもしれませんよ叫び


気温の急激な変化に十分対応してって下さいね

私こそ?ハイkonatu


暑さも何とか乗り越えて、もう秋深しですか・・・な?