降っては又降り | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

今日の時間予報はずーっと{晴れ}が並んでたのに

もう朝9時過ぎから雨が降り出し


やっと午後2時過ぎ頃から小降りになり、もうすぐ上がり

な空になってきました


マリーナ秋田のスタッフブログ-921-3

朝5時発表の天気予報は見事に(?)はずれ

(まぁこんな時もあるさぁね)


せっかく準備万端、出港O.Kのオーナーさんも見事に

出鼻をくじかれ断念するはめに・・・げんなり


徐々に外が明るくなり、昨日追記したデッキ修理に取り

掛かろうと満々のスタッフ

マリーナ秋田のスタッフブログ-921-2 こんな状態まで取り壊し

マリーナ秋田のスタッフブログ-921-5 木屑の山(腐ってボロボロ)

が、ここまで進みました↓


マリーナ秋田のスタッフブログ-921-4

明日は土曜日・・・土曜日☆SAT秋分の日


なるべくそれまでに完了しようと頑張ってはいましたが

お天気を見てのお仕事ゆえ中々思うようには進まずネジ


オーナーさん達には少しご不便をおかけしますがお許し

下さいごめん

この場所、男鹿マリーナ一番の絶景場所なんです海


長い年月と海風にさらされて、下の板がボヨヨンボヨヨン

してきて危なくなり修理する事になりました危険


そこは手先の器用なスタッフたちが綺麗にはがして解体

中古板を使って張替え、そして生まれ変わろうとしてます綺麗

(と、思いますがあせ


人間の体同様、長きに渡ってくると『ガタ』がきちゃうんです

ね=おばちゃん


お天気と作業の進み具合にもよりますが

完成に至った時は、ぜひ又載せたいと思いますカメラ


あら

何か上がると思ってたのがまた降ってきちゃいましたねぇ雨


明日の晴れマークは変わりありませんが明後日(日曜日)に

ちょっと変化が出てきてますよ


雨は降れども、だいーぶ涼しくなってきてお出掛けやすくな

てきましたよね運転


オーナーの皆さんそして、レンタルボート会員の皆さん!


いつでもお待ちしてます、オバちゃんあはは…苦笑困った