雨・・・曇り | マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田STAFFブログ

マリーナ秋田のスタッグブログです。

今日の天気は予報がズバリビックリマーク雨

それに風も強く(午前中は)最悪に最悪


出港するには、ちと無理な状況

予報通りとはいえ・・・・・

がっかりです落胆


それでも、それでもですよ(ノ゚ο゚)ノ

午後から雨が上がりました(これも予報通り)

マリーナ秋田のスタッフブログ-月末

明日からの予報を見ると、男鹿マリーナ主催の釣り大会が

明後日に開催予定だったんですが・・・・中止になり懸念

(微妙なんですが、安全第一に考えるとやむを得ず)


長音記号1ぁ(ため息です)


週末からは一段と寒くなりそうで、朝晩はもしかしてストーブ

出番かも・・・・ですね


秋も深まり、木々も色づき紅葉の季節到来!!


じゃなくていきなり初冬?ですか

半袖を出したり、上着を重ねたり忙しい天候ですね

皆さん、体調は大丈夫ですか?


普段から食欲旺盛な私は体調を崩すなんて

言葉はNO!に等しいんですが

こんなに気温差が激しいと、自信ゆるんできます


スポーツの秋でもあるのに、体を動かせばいいのに

これが億劫(*⌒∇⌒*)

(だから、若くないって言われそうですね悔しい

でも、バスケやってたんですよ(☆。☆)


まずは晴天の下、船を見送りながら

僅かなこの季節の男鹿の海、堪能したいですおねがい