やっぱりきた・・・膀胱炎 | 動物と人の心を繋ぐメッセンジャー

動物と人の心を繋ぐメッセンジャー

動物と人の心を繋ぎ
命あるもの全てが共存できる世界を目指しています。
人はあらゆる生命とともに繋がり、
地球上で生かされていることを、
動物とのコミュニケーションを通じて
一人でも多くの方に伝えたいと思います。

ブログへのご訪問

真ににありがとうございますお願い

 

亡くなったペットさん専門の

アニマルコミュニケーター

霊の交流士

和(なご)みです。








☆霊の交流セッション
亡くなったペットさんの
霊と交流をはかり
お客様との間で
霊の架け橋役を務めます。


✳️セッションメニューをクリックすると
リンク先へと移行します。


 2024年6月12日(水)


自分の身体をしっかり理解していると

身体に起こる事が予知できます。


義母のアルツハイマー型認知症と

愛猫の二菜さんの体調不良


が重なり
ちょっと、いっぱい・いっぱいになってました。

疲れやストレスが溜まると
膀胱炎や膣カンジダの症状が現れます。

今回、もうそろそろヤバいかなぁぁ。っと
思ってましたが
昨夜から膀胱炎の症状が顔を出しました。

これは、ほっておくと
血尿が出るパターンとも分かりました。

クリニックに電話をしたら 
膀胱炎も診察出来るとの事だったので
受診してきました。
白血球が➕3
正常は➖らしいです。

ビタミンDが足りているか?を
検査した方が良いとの事で
採血もしてもらいました。

抗生物質と漢方薬を処方してもらいましたが
漢方薬だけの服用で過ごそうと思います。

皆様も
ご自分の身体と対話しながら
ご自分の身体を理解しながら
過ごして下さいね♡

最後まで読んでいただき

ありがとうございますペコリ