2021年11月17日(水)♡お疲れ様でした♡ | 動物と人の心を繋ぐメッセンジャー

動物と人の心を繋ぐメッセンジャー

動物と人の心を繋ぎ
命あるもの全てが共存できる世界を目指しています。
人はあらゆる生命とともに繋がり、
地球上で生かされていることを、
動物とのコミュニケーションを通じて
一人でも多くの方に伝えたいと思います。

猫しっぽこんばんは猫あたま

 
動物(ペット)との会話の仲介役
アニマルリーダー⌘マリナ⌘です
 
 
 
本日は

 

 

七夕に再会できた

心愛さん主催の

リトルお魔女マルシェへ

行ってきましたニコニコ

 

 
私が初めて出店させていただいたのも
第一回のお魔女マルシェでしたおねがい
 
そして今回は
ラストのリトルお魔女マルシェ。
 

 

 

心愛さんに

どうしても

伝えたい想いを伝えにニコニコ

 

お久し振りな

お魔女さん達。。。。に。

 

微笑みかけると

微笑み返してくれる。

 

でも、皆の心の声

『誰やねんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

心愛さんが

『ネコ⌘マリナ⌘だよ🐈』って。

話してくれると

分かってもらえる笑い泣き笑い泣き

 

髪型が余りにも変わり過ぎ

あの頃よりも太っちょになった私。

皆の反応も楽しみました笑い泣き笑い泣き

 

初めましての

お魔女さんのセッション

お久しぶりの

お魔女さんのセッション

色々と受けて

この先に活(生)かせる内容ばかりで

背中を押していただきましたニコニコ

 

主催者の心愛さん

いつも裏でお魔女マルシェを

支えて下さった

心愛さんのご家族

セラピストお魔女の皆さん

本当に本当に

お疲れ様でしたラブラブ

そして

ありがとうございましたラブラブ