☂☁︎こんばんは、まりなですみんなは、嘘と裏切り何回までなら許せるのかな?うちは、もう結構限界かもしれない。このまま一生心配と不安と付き合って生きていかなきゃいけないのかな。心配、不安もそうだけど、信じられない事が一番辛いっす。それじゃあ、さよなら